

--.--.-- | | スポンサー広告

伊賀の間伐材を使ったマイ箸づくり

毎度おなじみになりましたマイ箸づくりワークショップです。



今回も山のめぐみ舎 神保さんが担当されます。

一度作り出すとハマッてどんどん凝ってつい時間を忘れてしまう箸作り。

電熱ペンで文字やどを書けばどこにもないオリジナルのお箸ができます。

ご自分用だけでなく、プレゼント用にもおススメですよ。



体験料はyurincさんのとっても素敵な箸袋付きで1膳1,000円です。

10時から15時の間で随時受付します。

体験時間は30分程度です。


神保さんは無垢の木を使う大工さんです。

体験しながらリフォームのご相談などされると、

親切にいろいろ話してくれますよ。

2011.11.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 催し

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


