スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

4月3日 フェスタ開催報告

4月3日、第2回目となる伊賀オーガニックフェスタを

名張市の武道交流館いきいきにて開催しました。

当日のお天気は曇りで寒くなりましたが、多くの方にご来場いただき賑わいました。

愛農高校


    ちきゅう食


    はらぺこ


    野菜



    マイ箸づくり
    ワークショップもありました。(マイ箸づくり)

  パフォーマンス1

  パフォーマンス2
  パフォーマンスは子どもたちに大人気でした。


ご来場くださいましたみなさま、ありがとうございました。

次回の開催は7月を予定しています。ご期待ください。



2011.04.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ご報告

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


