スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

cafe wakaya

良いご縁があって、伊賀上野にあるカフェに出店して頂く事になりました。

屋号:cafe wakaya

WAKAYA


素敵な佇まいでしょう。

僕も一度家族で行っただけなのですが、

若くて素敵なご夫婦が笑顔で応対してくれました。

アイスコーヒーが美味しかったもの印象に残っています。

それから数ヶ月後にフェスタ出店のお願いを

飛び込みですることになろうとは。



きっかけはフェスタのチラシを制作してくれたデザイナーのご紹介です。

このチラシ、本当に気に入っています。

毎日のようにいろんな方から「素敵なデザイン♪」と、お褒め頂きます。

調子に乗って、このデザインをあしらったエコバッグを

作りたいなぁと思っているんですが、

それは定期市が実現したときのお楽しみにしておきます。




あらら、話が脱線してしまった。

デザイナーさんと打ち合わせをしているときに、

カフェにも出店してほしいという話から

wakayaの話になり、その足でお店に伺いました。




断られるのを覚悟していたんですが、意外にご快諾!

ほんとにうれしかった。それに、こだわりの

お菓子や味噌がいろいろあったのがまたうれしかったです。



WAKAYAのお菓子



お店を丁寧にご説明いただいているときに、

普段は使われない3階も見せて頂けることになりました。

建屋自体が大正時代の登録有形文化財でして、

古い良さを残しながら、素敵なリフォームがされています。

その3階はこんな何もないスペースでした。
3F



窓の外には上野城が見える、静かなこの空間。

ときどきギャラリーや読書会に使われるそうです。

なんと素敵なことでしょう。

機会があればここでなにかイベントをしてみたい。




僕自身がまだまだ知らないことばかりですが、

フェスタを通してお付き合いが深まることが楽しみです。

2010.11.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 出店者紹介

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


