

--.--.-- | | スポンサー広告

天然酵母パン ファミリエ

イベントにはパン屋さんは欠かせませんね!

伊賀オーガニックフェスタには、奈良県大宇陀郡御杖村から

天然酵母パン屋さんがご出店!

屋号:天然酵母パン&カフェ ファミリエ


ファミリエ


お店でトーストして頂いたハードブレッドを食べたときの

感動は忘れることができません。鳥肌もんでした。

どうしてあんなに美味しいのか?

もっと近くにあれば毎日だって行きたいくらい。


でもあの改装した古民家や、名張から御杖までの道中の

名張川と山々の美しさが味をいっそう引き立てているのかも

知れないな。


名張にも美味しい天然酵母パン屋さんはあります。

もちろんいの一番にお誘いしたんです。

でも残念ながらイベント出店はされていないそうな。

というわけで名張のお隣、御杖村にオファーしたわけです。

パン屋さんの出店はいくらあってもいいくらい。

他にも出店してくれるといいのになぁ。

求む!天然酵母のパン屋さん!!

2010.11.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 出店者紹介

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


