スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

愛農高校

愛農高校の歴史は古く、1964年に創立しました。

愛農高校野菜部



農業を教える唯一の私立高校。

生徒数は約70名。

創立当時からの全寮制はかわらず、いまでも続いています。

私は愛農高校の生徒と話す機会があると必ず感心します。

とてもしっかりしていて、高校生とは思えないのです。

残念ながら、今回のフェスタは高校生不参加です。

その理由は翌日からテスト。

もちを高校生についてもらう予定だったのですが、

学校の職員にやってもらうことになりそうです。


ちなみに明日20日土曜日、収穫感謝祭を開催します。

去年はインフルエンザの影響で中止になってしまいました。

本日は生徒みんなで明日の準備に汗を流していました。

明日が待ち遠しいようすでした。

皆さんもぜひおこしください。


2010.11.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 出店者紹介

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


