

--.--.-- | | スポンサー広告

山のめぐみ舎

伊賀市老川という場所に去年の4月にご家族全員で

横浜から引っ越されてこられました。

屋号 : 山のめぐみ舎


山のめぐみ舎



今回のフェスタには木工品をだしていただきます。

大工さんで家具の製作販売をされています。

ブログを見ているだけでわかりますが・・・・熱いひと です。

家具や作品を見せていただいたことがありますが、

手に取った瞬間、気持ちがはいってるのがわかります。

常に”つかい手”のことを考えておられます。

ということは、買って帰った人は”神保さんが作った家具”になるんですよね。

これぞ、目に見えないつながり。

つながりは一生もんです。

みなさんもぜひ、手にとって木のぬくもりを、神保さんの気持ちを

感じてください。




2010.11.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 出店者紹介

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


